もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

3/12ビットコインFX日記

お疲れさまです。

コインチェックに動きがありましたね。

XEM補償後のビットコイン相場はどうなるんでしょうか、、

では3/12のビットコインFX日記いきます。

 

3/12のチャート

f:id:kibunedb:20180312235603p:image

日付け変更後に大きく上げてヨコヨコから更に上げた感じです。

ヨコヨコからの上げはコインチェックのXEM補償実施からくる上げなんですかね?

この記事を書いてる現在凄まじい勢いで下げてますがどこで止まるのでしょう、、、

 

3/12の売買履歴

f:id:kibunedb:20180312235946p:image

f:id:kibunedb:20180313000006p:image

相変わらず下から順にです。

平日で仕事をしながらなので休日ほどトレードできませんね。

まぁトレードすればするほどボロが出るので自分にはこれぐらいの方が良いかもですがw

値動きの予想能力が絶望的なので指値が全然刺さりません。

 

チャートに売買履歴を書く

f:id:kibunedb:20180313000319p:image

大きな上げに全く乗れずでしたね、、、寝ロングしてた人は朝からいい気分だったことでしょう。

自分はヨコヨコ(レンジ相場?)の上げ下げでコツコツ稼ぎたかったのですが上手くトレードできずでした。

なんせ指値が刺さらない、刺さったと思ったらそのまま下がっていく、チャートを見ながら「ここだ!」と思って買ってもまだ下がる、、、

はい、いつも通りです。

 

復習

ロング1

朝から指値が全然刺さらない(ビビってかなり低め)

強気で刺したらそこから思ったより下がる。

上げパワーが弱まってそうと思ったので近くに売り指値を入れてたらギリギリ売れた。

 

ロング2

ロング1を利確後に下げてたので調子に乗って再度ロングin

ちょうど昼休みだったのでチャートを確認しながら買えた。

が、少し早まった模様。

これも近くに売り指値を入れてたら仕事中に売れてた。

少しの利益でも嬉しい!

 

ノーポジ

上げ下げの幅が狭くなってきてどっちかに大きく動きそうな感じだったのでビビりの自分はノーポジ

「朝は上がったから下がるかな?もしポジション持つとしたらショートやな!」とか思ってた自分を殴り倒したい。

ナイスノーポジ

 

3/12損益

f:id:kibunedb:20180313004139j:image

トレード数が少なかったしノーポジ期間が長かったのであまり動きは無かったですね。

なんとか無事にプラスでした。

毎日コツコツ貯めてますが、ちょっとしたことで一気に無くなると思うと怖くてしょうがないですね。

 

さっきからの下げは一旦止まってるようですが、明日にかけてどう動くんでしょうね、、、早くビットコインの逆襲が見たいです。

 

以上です、ありがとうございました。