もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

4/4ビットコインFX日記

お疲れ様です、ここ何日か全くポジションを持てなくてポジポジ病の禁断症状が出てしまいそうなRinです。

4日は1回もトレードできませんでした、、、

 

4/4のチャート

f:id:kibunedb:20180405100446p:image

アホの一つ覚えで過去に止まったラインを引きすぎてどのラインを信じていいのか全くわかりませんw

 

2日、3日といい感じに上がってたのに対して大きく下げてきました。

「もう少しのあいだ下げてくるんかなー」と勝手に思ってます。

というのも、

 

下がりだすと2〜3日間ぐらい続けて下がる

僕「こんな毎日下がるんやったらショート握ってたら勝てるやん!

上がる

 

という動きを何度も見てるからです。

見てるというか実際にショートを焼かれて大きな損失を出してますw

 

どこかいいタイミングでロングinしたいです。

 

4/4の売買履歴

ノーポジだったので無しです、、、

せめて1日1回はトレードしたいと思うのですが、なかなかタイミングが合いません。

仕事の休憩時間とかにポジションを持ちたい気持ちを抑えて「相場は逃げない」と言い聞かせてトレードする時間が確保できるまで我慢したいと思います。

 

流れに乗れないんですけどねw

 

っていうか春休みなので子供がなかなか寝ないんですよね、、、

はよ終われw

 

4/4損益

f:id:kibunedb:20180405121446j:image

凄く微妙に動いてますがトレードしてないのでプラマイゼロですね。

 

最近少し思うことなのですが、

  • 再度200万を超えて上がっていくのか?
  • このまま下がって40万やそれ以下になるのか?

という考えに追加で、

  • もしかして大きく上げ下げせず60〜90ぐらいの間で行ったり来たりするのか?

という考えが出てきました。

 

まぁどうなるかなんて僕にはわからないので毎日のビットコインFXで少しでも利益を上げれるように頑張っていきたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。