もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

4/6ビットコインFX日記

おはようございます、今日(7日)は仕事が休みなので息子と遊んでます。

たいした事は書けないのですがちょろちょろっと書かせて頂きます。

 

4/6のチャート

f:id:kibunedb:20180407091016p:image

昼過ぎに大きく下げて71万ラインでなんとか持ち堪えた感じです。

ここを抜けると一気に下がりそう(な気がする)のでかなり危険な局面だと思います。

 

4/6の売買履歴

ノーポジだったので売買履歴無しです。

何度か大きめの動きがあり、反発を狙えそうな場面もあったのですがビビったりタイミングが合わなかったりで結局ポジションを持てませんでした。

で、Twitterで↓のようなツイートを見つけました。

み、耳がいてぇ、、、

一応理由としては

「こんなんショートしてるだけで勝てるやん!」って思ってひたすら寝ショートしまくってたら短期の上げに焼かれてビビったから

ですかねw

なんせロングでもショートでも握り続ける度胸が無いんですね、、、

 男の子なのに情けないです。

 

4/6損益

f:id:kibunedb:20180407091912j:image

6日の日時損益を撮り忘れたので月次損益から6日部分を切り抜いたものです。

ノーポジなのでプラマイゼロでした。

 

今後も色々な人の意見を見てポジションの持ち方を考えていきたいと思います。

今のところは引き続き「下げた後の上げ」や「上げた後の下げ」みたいな感じの反発狙いのスタイルで気長にやっていこうかなぁと思ってます。

 

以上です、ありがとうございました。