もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

4/17ビットコインFX日記

お疲れ様です、ここ数日の急な上げ下げに完全にビビってるRinです。

17日も方向性を全く決めれず、ノーポジでした。。。

 

4/17のチャート

f:id:kibunedb:20180418110030p:image

16日に大きめの下げ↓があり、どうなるのか心配でしたが、17日はなんとか持ち堪えたようです。

※このあと夜中にガッツリ下がったようですね、、、

 

4/17の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しです。

なかなか上手くポジションを持つタイミングがつかめません、、、

だいたい夜にチャートを見ながらそのまま寝落ちしてしまいます。

 

4/17損益

f:id:kibunedb:20180418110536j:image

月次損益から4/17部分を切り抜いてのスクショになります。

ノーポジなのでプラマイゼロですね。

そろそろトレードしないと日記ブログとして成り立たない状況です、、、

 

番外編〜アルトコイン売買〜

あまりにビットコインFXのトレードで書くことが無いので、番外編としてアルトコイントレードの結果を書かせて頂きます。

前にコインチェックのXEM騒動でJPYが返金されてたので、そのお金で再度XEMを購入してました。

 

アルトコイン売買履歴

f:id:kibunedb:20180418121607p:image

12日に買い、今朝に売っちゃいました。

理由は単純で、下がるのを恐れてのチキン利確です。

4/16ビットコインFX日記で書きましたが、黒ラインを割ってしまったので一応自分の中では「上げタイム終了で下げタイムが来る」との判断です(これがまず当たらないw)

 

チャートに売買履歴を書く

f:id:kibunedb:20180418121855p:image

青矢印(26円)で買い、赤矢印(36円)で売りになります。

現在37円付近なので「売ったら上がる」の真っ最中ですw

むしろ、このまま下がらず上がってくれた方が12月からガチホのアルトコイン達の利益が上がるので万々歳です。

嘘です、負け惜しみです、、、

なんというか、複雑な心境ですw

 

とりあえず、XEM売買で利益が出ただけでも良しとしましょう。

うん、、、そうしましょう(ちょい泣き)

 

今までありがとうXEM。

俺のことはほっといていいから、もう下がってくるなよ、、、

 

とまぁ、こんな感じです。。。

なんとかタイミングを見計らって、ビットコインFXのトレードをしていきたいと思いながら、チャートを眺める作業に戻ります、、、

 

以上です、ありがとうございました。