もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

4/19ビットコインFX日記

お疲れ様です、「さぁどうしたもんか、、、」と悩んでるRinです。

19日はチャートの動きに翻弄されて眺めてることしかできずノーポジでした、、、

なのでサラっとだけ書かせて頂きます。

 

4/19のチャート

f:id:kibunedb:20180420101704p:image

上にも下にもツンツンな感じのチャートでした。

上がったと思ったら下がり、下がったと思ったら上がり、、、

僕のフットワークでは全くついて行けそうにないので手が出せませんでした。

 

4/19の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しです。

 

4/19損益

f:id:kibunedb:20180420102116j:image

月次損益から4/19分を切り抜いた画像です。

グラフでは増えてますが、これは4/18ビットコインFX日記の後半のトレードが0時を回っていたので19日に損益が加算されてるだけです。

なので日記的には4/19はプラマイゼロになります。

 

ついに練習終了、、、

そういえば先日ビットフライヤーさんからこんなメールが、、、

f:id:kibunedb:20180420121733j:image

3月からビットコインFXを始めた僕は極度のビビりなのでレバレッジ1倍、更に原資がお小遣いという事もあり、かなり少額でトレードしながら勉強っていうか練習を繰り返していました。

0.01BTC以下での取引も多々ありますw

「そろそろそれなりの数量で買おうかな、、、」と悩んでた頃でしたので、これを機に練習タイムを終了し、ある程度の枚数で売買しようと思います。

(それでも少額には変わりないと思いますがw)

 

ってかサーバーの負荷って僕が超少ない数で発注してたのが原因だったのか、、、皆さま申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

今後も少ないお小遣いを少しでも増やせるように勉強しながら頑張っていきたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。