もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

4/20ビットコインFX日記

お疲れ様です、私事ですが、今日は娘の誕生日です。

f:id:kibunedb:20180421123523j:image

朝イチから近所のオモチャ屋さんへJボード?リップスティック?を買いにいき練習中です。

スミマセン、どーでもいい事を、、、

 

で、

今朝の100万近くまでの上げ↑↑は素晴らしかったですね。

僕は眺めてるだけでノーポジだったので

全く利益になってないのですが、、、

では昨日になります、20日の日記を書かせて頂きます。

 

4/20のチャート

f:id:kibunedb:20180421124144p:image

19日のツンツンヨコヨコから一段上に上がったような感じでしょうか?

右肩上がりの気持ちいいチャートです。

そろそろ一回下がるか?」との思いから、なかなか手が出せないです、、、

 

4/20の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

4/20損益

f:id:kibunedb:20180421130021j:image

月次損益から4/20部分を切り抜いた画像です。

ノーポジだったのでプラマイゼロのはずですが、なんか微妙にBTC現物が残っていて超絶微プラスになってますねw

 

番外編〜アルトコイン売買〜

はい、またしてもビットコインFXがノーポジで書く事が無いのでアルトコインに助けてもらう事にします。

4/17の日記にアルトコイン売買の第1弾を書いたので今回は第2弾ということになります。

前回のアルトコイン売買について↓

 

アルトコイン売買履歴

f:id:kibunedb:20180421130926p:image

4/12に買って4/18にビビって売ったXEM(コレが第1弾)でしたが、、、なんと売った時より遥かに高値で再度購入してしまいました。

だって下がって来ないんだもん、、、

ガチの下手くそをリアルタイムで進行中ですw

 

チャートに売買履歴を書く

f:id:kibunedb:20180421131325p:image

42円を超えたのを見て「これは下がらん!XEM祭り再来や!」と思い購入!

はい、バッチリ高値掴みでしたwww

その後なんとか上がったので結果オーライですが、買うタイミングは最悪でした。

で、今回は長めにホールドしようと思ってます。

押し目」とか「一度大きく下げる」とか僕には判断できそうにないので「アホになって買う作戦」でいきますw

僕の得意技、「売ったら上がる→買ったら下がる」の最凶コンボになりそうな気もします。

なんかそろそろガッツリ下がりそうですし、、、

 

XEMよ、「俺のことはほっといていい」とか偉そうに言ってごめんな、、、やっぱもう少し一緒にいてくれ。

 

と、まぁこんな感じです、、、

このブログの本来の目的であるビットコインFXの方も、上手く時間を作ってトレードしていきたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。