もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

4/27ビットコインFX日記

お疲れ様です、楽しみにしてたGWがほぼ出勤になったRinです。

アベコインのマイニングだと思って気合いで乗り切りたいところです。

なかなかまとまった時間が取れずトレードチャンスがありません。

27日はノーポジだったのでサラっと更新させて頂きます。

 

4/27のチャート

f:id:kibunedb:20180428072931p:image

早朝に大きく上げて日中から夕方にかけて106万の壁をぶち抜いたと思いきや、上がらんのかい!みたいな感じのチャートです。

※今朝の「おはぎゃあああぁぁぁ」でほぼ全戻しになりましたが、、、

 

4/27の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

4/27損益

f:id:kibunedb:20180428073002j:image

月次損益から4/27分を切り取った画像です。

ノーポジなのでプラマイゼロです。

どうでもいい事ですが、なぜこんなに下側が空いてるのでしょう?

BF「安心して!まだまだ下がりしろあるよ!」

ってことか!?馬鹿にしやがって!

 

エアトレードはなぜ上手くいく?

仕事中はポジションを持たないのですが、チャートは確認できますのでちょくちょくエアトレードをしてます。

これがなかなか当たるんですよね、、、

けど実際に売買すると上手くいかない。

こんな経験がある人は多いのではないでしょうか?僕だけ?w

上手くいったエアトレード(なんだそりゃw)だけ印象に残ってるのもあるとは思いますが、、、

実際にお金が動かない」というところから何かしらメンタル的な部分で違いがあるとは思います。

 

一度機会があればお金持ちのギャンブル好きの友人ビットコインFXをしてもらい、友人のお金を使って僕の思ったように売買して上手くいくか検証してみたいと思いますw

 

すみません、しょーもない事しか書けませんでした、、、

 

以上です、ありがとうございました。