もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

5/6ビットコインFX日記

お疲れ様です、今日からまた本業が始まりましたRinです。

連休最終日の6日は「朝から父の農業の手伝い→そのまま昼から父と呑んだくれ→爆睡」というとても健康的な(?)1日を過ごしました。

ということでノーポジ日記の方を書かせて頂きます。

 

5/6のチャート

f:id:kibunedb:20180507100518p:image

好調に上げて来てましたが一転して大きく下げた1日になりました。

112万のラインを何度もブチ抜きそうな勢いになんとか耐えてる感じでしょうか。

※本日7日に割ってしまったみたいですね、、、

 

5/6の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

6日のような下げる日ショートオンリーの僕には有利なハズなのですが、こういう日に限って色々と用事があってトレードできないって事は持って生まれた運が無いってことなのでしょうか、、、

 

5/6損益

f:id:kibunedb:20180507121443j:image

月次損益から5/6部分を切り取った画像になります。

ごく少量のBTC現物があるので大きな下げの影響でマイナスになってます。

BTC価格が高騰する時はアルトコイン現物等も一緒に上がることが多く、僕の総資産的にプラスになるので上げ上げの流れに乗り遅れても良いっちゃ良いのですが、逆に下がる時はちゃんとショートで利益を得て、少しでも現物のマイナスを減らしたいものですね、、、

難しいですが、なんとか上手くやっていけるように頑張っていきたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。