もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

【我慢の先に】5/29ビットコインFX日記【何かがある】

お疲れ様です、ビットコイン価格が上がるか下がるかの瀬戸際でなかなか仕事に集中できないRinです。

29日はエントリーチャンスを待ち続けた日になりました。

面白みのない内容になりますが、ぼちぼち書かせて頂きます、、、

 

5/29のチャート

f:id:kibunedb:20180530085916p:image

連日の下げに対して大きく戻すアッパー↑↑がありました。

3月頃の下げ相場で調子に乗ってショートしまくっててまともに喰らった記憶がありますw

当然ですがこの上げ↑には乗れてません、、、

 

5/29の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

エントリーチャンス待ちの先には、、、

僕のトレード時間は寝る前の数時間がメインになり、そのほとんどがベッドの上でスマホを眺めながらになります。

29日もいつものようにトレードタイムを満喫していましたのでその辺について書きます。

この辺がトレードタイムになります↓

f:id:kibunedb:20180530090138p:image

↓◻︎部分拡大図

f:id:kibunedb:20180530075511p:image

ショートin我慢や!

青ラインを割ったが、急激に上げた後に一気に下がる事も無さそう(雰囲気)なので我慢。

我慢が大事なんや、、、

 

ここ来たらショートinや!

割られた青ラインが逆に抵抗に」のパターンと下降トレンドの赤ラインが交わるとこらへん。

今までの経験上2つ3つの根拠が重なると上手くいく確率が高い気がする(雰囲気)のでココまで上がってくるのをひたすらに待つ、、、

我慢が大事なんや、、、

 

あ、あれ…?

ひたすらにエントリーポイントに来るまで待ってたが来ない、、、

予想は見事に外れたようだ。

 

zzz…(記憶無し)

スマホを握り締めチャート画面を見ながら就寝した模様。

 

結果として、チャートをガン見しながらただただ時間が過ぎて行っただけとなりました、、、もっと早く寝とけば良かった。

 

5/29損益

f:id:kibunedb:20180530102423j:image

月次損益から5/29部分を切り取った画像になります。

ノーポジだったのでプラマイゼロですね。

5月度もついに最終局面です。

ナイストレードをビシッと決めて気持ち良く締めくくり、6月度に弾みをつけれるように頑張りたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。