もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

【ノーポジ】6/14ビットコインFX日記【最強】

お疲れ様です、ど平日なのに二日酔いのRinです。

やっぱ平日に飲みに行くと次の日がツライですね、、、

14日はそんな感じでノーポジでしたのでサラっと更新させて頂きます。

 

6/14のチャート

f:id:kibunedb:20180615075136p:image

下げタイムは一時中断してほんの少し戻した感じのチャートになりました。

まだまだ下げ目線は継続中だと思ってます(特に根拠なし)

 

6/14の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

ポジションを持ちたい!!

1日ノーポジだっただけでポジションを持ちたくてたまりません、、、

こういう時って無理に理由を探してポジションを持って失敗する事が多い気がします。

ノーポジの時って何故か自信満々に

トレードできる時間があればあの上げ取れたのに、、、

とか思ってしまいます。

が、実際にトレードしてたら取れてないと思いますw

今晩も予定があるのでトレードタイムは無しになりそうです。

丁度良い機会なので少し落ち着いて相場を眺めてみようと思います(結局見るw)

 

6/14損益

f:id:kibunedb:20180615075541j:image

月次損益から6/14部分を切り取った画像になります。

プラ転を目前に少し休憩状態になりました。

さっきも書きましたが、今後もっと下がるんだろうな〜という根拠のない考えがあります。

が、ところどころで急激な上げ↑が来るので簡単にショートで取れる相場では無さそうに思います、、、

自分のエントリー条件が揃うまで気長にボチボチやっていきたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。