もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

【三尊?】6/15ビットコインFX日記【トリプルボトム?】

お疲れ様です、14日、15日と連チャンで飲みに行って疲れ果ててるRinです。

飲みの前に1トレードで飲み代稼いだった!ほな飲みに行ってくるわ!!

ってな事は全く無く、15日もノーポジとなりました。

 

6/15のチャート

f:id:kibunedb:20180616154940p:image

日付け変更後大きく上げ↑、その後ゆるやか〜に下がっていく動きになりました。

1回でいいからこんな大きな値幅を取りたいものです、、、

 

6/15の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

嫌なカタチ、、、

なんとなくいろんな時間足のチャートを眺めてたら若干イヤなカタチになってるような気がしたので書いておきます。

FXBTC日足チャート↓

f:id:kibunedb:20180616155336p:image

少し無理矢理な解釈かもしれませんが、日足で三尊を作ってるように見えます。

コレが成立してしまえば当分上がってはこれなさそうな気がしますね、、、

まぁいろんな考え方ができるので

2月、4月の底と今回の底でトリプルボトムでここから上げタイムに

って可能性もありますし、結局のところどうなるのかはわかりませんw

上がりも下がりもせずにヨコヨコってパターンもあるかもですしね、、、

 

6/15損益

f:id:kibunedb:20180616160549j:image

月次損益から6/15部分を切り取った画像になります。

6月アタマにポジポジ病で連続損切りをしてしまい、その時に抱え込んだマイナスプラ転させるべく戦い続けてます。

少しずつ戻してきて、現在はほんのすこ〜しだけマイナス

6月度も折り返し地点を迎えてこれから後半戦です。

サササっとプラ転させて(非常に難しい)どんどん利益を積み重ねていけるように頑張りたいところです!

 

以上です、ありがとうございました。