もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

投資未経験の30代の既婚サラリーマンが勉強しながらビットコインFXをしてその日の結果や思った事を書いていくブログです。

【どこまで】6/24ビットコインFX日記【下がるんや】

お疲れ様です、昨日の宝塚記念に負けて凹んでいるRinです。

24日はBBQ競馬に集中する為、ノーポジとなりました。

ちょくちょくチャートは見てました。

 

6/24のチャート

f:id:kibunedb:20180625151411p:image

朝に一気上げか?と思わせてズドーンと落ちた日になりました。

僕のかわいいアルトコインちゃんたち、、、見るも無残な価格になってます。

 

6/24の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

上がると見せかけて下がる

ほんと凶悪な動きでしたね、、、

イナゴして高値でロングを掴んでたらって思うとゾっとします。

 

宝塚記念の結果は

f:id:kibunedb:20180625193220j:image

BTCFXとは関係ない話題ですが宝塚記念について少し書かせて下さい。

いやぁ、、、盛大に外しましたね。

僕は4頭ワイドボックスで買ってたのですが、13番ワーザーしか入ってませんでした、、、残念。

選んだ4頭はコチラ↓

1頭目:7番パフォーマプロミス

2頭目:5番ストロングタイタン

3頭目:13番ワーザー

4頭目:11番サイモンラムセス

ダメダメですねwww

しかし、僕が師匠と崇めているお2人はサスガというかなんというか、、、

猫コイン@マギーさんはノーブルマー

じなんぼーさんはミッキーロケット

僕はというと、、、

4頭目

ノーブルマー

ミッキーロケット

サイモンラムセス

で迷ってたのですが、穴を狙って逃げ馬のサイモンラムセスを選びました。

師匠2人にイナゴしてノーブルかミッキーを選んでたら、、、たらればを考えだすとキリがないですが、、、

次は当てたいですね。

 

6/24損益

f:id:kibunedb:20180625151442j:image

月次損益から6/24部分を切り取った画像になります。

23日にちょこちょこっとプラスを重ねられたのでプラ転が見えてきました。

で、本日は「魔の25日」

4/25にドカンを喰らい、5/25に損切りを連発したという僕にとって「勝てない日」であります。

今晩のトレードタイムはどうなるのか、、、明日の日記で勝ち報告ができるように頑張りたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。