もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

【ビットコインFX】ノーポジだったので7月度の抱負と馬券が初的中した話を書いてみる【7/1】

お疲れ様です、先週土曜日が休日出勤でしたので本日月曜日に代休でゆっくり過ごしてますRinです。

7/1(日)は朝から晩まで忙しかったのでノーポジとなりました。

ただ、前々からちょくちょく書いております競馬の方が初的中しました(嬉しいw)ので少し書かせて頂きます。

7/1のチャート

f:id:kibunedb:20180702140158p:image

午前中に一気に上げるのか、と思わせて全戻し

なかなかそう簡単には上がってくれそうにありませんね。

ビットコイン価格が絶頂期に戻るには、まだまだまだまだ時間がかかりそうです、、、

 

7/1の売買履歴

ノーポジの為、売買履歴無しになります。

 

馬券が初的中!

ビットコインFXの方はノーポジでしたが、早朝に購入していた馬券が初めて当たったので書かせて頂きたいと思います。

 

中京11R  CBC賞  GⅢ  芝1200m

f:id:kibunedb:20180702142421j:image

(ウマニティより)

 

で、僕の買った馬券がコチラ↓

f:id:kibunedb:20180702142849j:image

初めて「的中」というマークが付きました、嬉しい!!

金額がショボすぎるのは気にしないで下さいw

なんせ今まで全然当たらなかったのでw

さぁ、この100円いったい幾らになったのか、、、

f:id:kibunedb:20180702143332j:image

(ウマニティより)

さ、、、さんびゃくさんじゅうえんwww

今回は100円2口購入してましたので

200円→330円になったって事です。

f:id:kibunedb:20180702144401j:image

130円の儲けって事です(しつこい)

 

おかしいですね、僕の予想ではアレスバローズは2着か3着だったのですが、、、

しかも4番人気って、、、もっと下位人気じゃなかったっけ。

1着になるなら単勝で買ってればよかった!!(それでも100円じゃあんま意味ないw)

 

まぁ、色々と考えて買った馬券が的中したので嬉しいですねw

これからもちょくちょく当たって欲しいものです。

しかし複勝で買うならもう少し金額を上げる人気の無い馬で的中させないとダメですね、、、当たり前なんですけどw

 

7/1損益

f:id:kibunedb:20180702145853j:image

月次損益から7/1部分を切り取った画像になります。

7/1日次損益→0

7/1時点での月次損益→0

※金額ではなく値幅です

 

競馬はほどほどにして、このブログのメインのビットコインFXの事を考えないといけません。

さぁ新しく7月度に入りました!(気合い充分)

6月度は初っ端にマイナスを重ねてしまいそのままズルズル終わってしまったので是非とも7月度はプラスで終われるようにしたいものですね。

スタートダッシュに気をつけて、無駄なエントリーで損を出さないように、焦らずに頑張っていきたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。