もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

【note】はてなブックマークから利用停止処分を受けた話

f:id:kibunedb:20190124192706p:image

お疲れ様です、とりあえず色んな事に挑戦し続ける男Rinです。

今回、新たに「note」に記事を投稿しました。

note.mu

記念すべき初投稿!しかし中身は失敗談…

このブログ内で書こうか迷ったのですが、内容が当ブログのテーマである「ビットコインFX」とかけ離れていたのでnoteに書くことにしました。

【note記事】はコチラから▼

(Twitterで告知したのと内容は同じですので、既に読んで頂いた方はスルーして下さい)

しょっぱなから内容が重苦しすぎる感はありますが、気軽に読んで頂けると嬉しいですw

 

以上です、ありがとうございました。