もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

【note】日経新春杯2020を過去傾向・展開から予想

f:id:kibunedb:20200115213806j:image

お疲れ様です、Rinです。

2020年の競馬が始まりましたが、なかなかパッとしない成績が続いております。

と言うのも、本命◎に選んだ馬は良いところに来るのですが、相手選びに問題があって上手く勝てない状況なんですよね…

『大筋の狙いは間違ってはいない』とプラス思考でなんとかモチベーションを持続して予想していきたいところです。

前回の競馬記事▼

www.rineiji.com

2020年競馬成績
的中:1/2(的中率:50%)
購入:1900円
払戻:530円
回収率:28%

日経新春杯2020を過去傾向・展開から予想

2020年に入って初のG2となります。

これまでの傾向を見る限りではあまり大荒れしないレースとなっていますが、今回のメンバーを見たところ、抜けた馬がいない為そこそこ荒れるのでは?と感じてます。

こういうレースをキッチリ勝ち切って、お小遣いを増やしていきたいですね!

日経新春杯の予想記事▼

note.com

おわりに

前回のシンザン記念2020は非常に悔しい内容となってしまいました。

今回はその反省点も踏まえて、キッチリと的中させたいところです!

次回の記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。