もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

【note】きさらぎ賞2020を過去傾向から予想する

f:id:kibunedb:20200205211911j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のシルクロードSから2月度に突入し、成績の方はどうなったかと言うと…

2020競馬成績
的中:4/5(的中率:80%)
購入:5900円
払戻:12920円
回収率:219%

自分で言うのもなんですが、なかなか良いんじゃないでしょうか…

この調子がいつまで続くのかはわかりませんが、調子が良い時は勢いに身を任せて予想していきましょう!

前回の予想記事▼

www.rineiji.com

きさらぎ賞2020を過去傾向から予想する

2月度のスタートはバッチリ決まりましたので、このまま相性の良い京都開催のレースで連続的中といきたいところです。

調子に乗らずにしっかりと情報を集めて予想していきましょう!

note.com

おわりに

競馬予想を続けてるうちに、色々と調べる事が増えてきて、とうとう1記事にまとめられなくなってしまいました。

記事を分けるのは不本意ではありますが、ここは割り切って書いていくことにします。

頑張って出来るだけ早く更新しますので、続きの記事も読んで頂けると嬉しいです。

次回の記事▼

www.rineiji.com

以上です、ありがとうございました。