もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

【note】京都記念2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200213220320j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のきさらぎ賞は、穴馬候補のコルテジアが見事1着となりましたが、本命のグランレイが最下位と言うなんとも情けない結果になってしまいました。

で、予想成績がどうなったかと言うと…

2020競馬予想成績
的中:4/6(的中率:66.6%)
購入:7300円
払戻:12920円
回収率:177%

まだなんとか勝ててますが、連敗すると一瞬で吹き飛ぶような儲けです。

ここら辺で気合いを入れ直し、しっかりと予想していきたいところです。

前回の記事▼

www.rineiji.com

京都記念2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ひたすらに勝負し続けてきた京都開催のレースも残り僅かとなりました。

他のレースを捨てて京都のみで戦ってきた成果を出さなければ意味がありません。

前回は情けない結果となりましたので、今回はキッチリと的中させましょう!

京都記念の予想記事▼

note.com

おわりに

昨年末からソコソコ当たるようになってきましたが、お小遣いを増やすには程遠いようです。

「マイナス収支じゃないだけまだマシや…」

と自分で自分を慰めながら、今後もコツコツやっていきたいと思います。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、ありがとうございました。