もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

【note】大阪杯2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200401224924j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の高松宮記念は本命がぶっ飛んで無印馬が1着と散々な結果になってしまいました…

が、悲しんでる暇などありませんので、しっかりと復習して次に繋げていきたいところです!

前回予想記事▼

www.rineiji.com

で、競馬予想成績は…

2020競馬予想成績
的中:7/13(53%)
購入:20500円
払戻:22440円
回収率:109%

回収率が100%を切るか切らないかの崖っぷちに立たされてます…

これはなんとかせんとイカンです。

大阪杯2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

これから毎週のようにG1が開催されますので競馬ファンとしては非常にワクワクしています。

が、馬券が当たらなければ楽しみも半減してしまいますのでしっかり的中させたいところですね!

大阪杯の予想記事▼

note.com

おわりに

久しぶりにG1レース予想記事が続きます。

これまで予想していたG2、G3とは荒れる度合いが変わってくるハズですので、そういった部分に注意しながら馬券を組み立てていきたいところですね。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。