お疲れ様です、Rinです。
先週の大阪杯は本命◎のラッキーライラックが無事に優勝し、3レースぶりの的中となりましたが、相手を絞り切れず買い目が増えてトリガミに。
せっかく的中しても儲けないと全く意味がないんですよ…わかってるんですけどね。
前回予想記事 ▼
で、おなじみの予想成績というと…
2020競馬予想成績
的中:8/14(57%)
購入:22600円
払戻:23790円
回収率:105%
なんとか回収率がマイナスになる事態は免れましたが、ガチの崖っぷちです。
トリガミとは言え、本命◎は来てますのでこの的中を転機に勝ちパターンに転じる必要がありますね!
桜花賞2020を過去傾向・注目馬・展開から予想
ついにきました3歳クラシック第一弾!
今回は強豪馬がたくさん出走するので、馬券とは関係なしに、イチ競馬ファンとして非常に楽しみなレースです。
桜の女王になるのはどの馬なのか…
非常に難しいところですがキッチリ的中させましょう!
桜花賞の予想記事▼
おわりに
これまで毎週のように競馬予想をして過ごしてきましたが、例の新種のウイルスが猛威を奮っていてちょっと危うくなってきた感がありますね…
開催中止してほしくないですが、そんな事を言ってられない状況なのは理解してます。
今後も一戦一戦を大切にして、出来る限りの予想を続けていけるように頑張っていきたいところです。
次回の予想記事▼
以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。