もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

オークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200519200519j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のヴィクトリアマイルはアーモンドアイが異次元の強さで完勝しましたね!

僕は本命◎プリモシーンだったので見事に外しました…

相手にはアーモンドアイ・サウンドキアラ・ノームコアと全て揃っていただけに、本命◎が飛んだ時の軸1頭ながし馬券の脆さを痛感しました。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

軸馬選びが下手くそだと自覚し、今後は軸馬を2頭選ぶとかしながらなんとかやっていきたいところです。

で、競馬予想成績は…

2020競馬予想成績
的中:9/20(45%)
購入:32500円
払戻:26340円
回収率:81%

回収率がみるみる下がってきましたね…

コレが俗に言うドツボにハマるというヤツでしょうか。

こういう時は我慢です…

来るべき時信じて一生懸命予想に打ち込むのみです。

オークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

さぁやってきましたクラシック第2弾!

今週はオークス、来週は日本ダービーです。

これまで何度も戦ってきたライバル達&違う路線を進んできた馬達が世代チャンピオンを決める一大イベントですので、馬券関係なしに単純に楽しみなレースです。

馬券が当たればもっと楽しいです!!

オークスの予想記事▼

note.com

おわりに

ついにずっと楽しみにしていたレースがやってきました。

なんか終わってしまうのが悲しくも感じる複雑な気持ちですね…

無敗の2冠馬が誕生するのか、前回負けた馬のリベンジが決まるのか、伏兵が勝つのか…

どのような展開になっても熱い戦いになるのは間違いない約2分間ですので、キッチリ的中させて2倍楽しめるように頑張っていきたいところですね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。