もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

安田記念2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200603074023j:image

お疲れ様です、Rinです。

日本ダービーはコントレイルが圧勝し、牡・牝馬揃って無敗の二冠馬誕生となりましたね!

このまま三冠馬になって有馬記念で対決したら…とか考えると非常にワクワクしますw

僕はと言うと…

3連単で1着コントレイル→2着サリオスまでは来たのですが、3着ヴェルトライゼンデが痛恨の無印となっていて撃沈。

皐月賞で本命◎にしたぐらい推してた馬なのに、あの一戦で見限ってしまいました。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

距離・コース変わりでの巻き返しを予想できなかった自分が情けないです。

更に距離が伸びる菊花賞ではもう一度狙おうと考えてますが、おそらくその時は飛ぶんでしょうねw

そんなもんです。

で、気になる競馬予想成績ですが…

2020競馬予想成績
的中:9/22(41%)
購入:36900円
払戻:26340円
回収率:71%

完全に連敗モードです。

本当にありがとうございました。

しかし、何をやってもダメですねw

悔しいですけど、どうにもなりませんので淡々と予想を続けていきます…

(そろそろ当たらんかな)

安田記念2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

やってきました、春のマイル王決定戦!

NHKマイルC、ヴィクトリアマイルと同じコースで古馬含む牡馬牝馬でのガチンコ勝負。

アーモンドアイを筆頭に今年はとてつもないメンバーが揃っていて、どの馬が馬券内に来るのか全く想像がつきませんw

とりあえず1頭1頭じっくり見ていって、可能性の高い馬&妙味のある馬をチョイスするしかありませんね。

安田記念予想記事▼

note.com

おわりに

今回とてつもないメンバーが揃った安田記念。

アーモンドアイが少し抜けてるようには見えますが、以下の上位陣はどれが抜け出すか全くわからない混戦模様です。

あまり負けるところが想像しにくい馬が多いだけに、ほんと予想が困難ですw

「意外な馬が来て当たらないor当たっても上位決着で安い」という買ってはいけないレースなのかもしれませんね…

が、ここで退くわけにもいかないので、キッチリ玉砕したいと思います。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。