もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

エプソムカップ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200611003815j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の安田記念はグランアレグリアがアーモンドアイを破って春のマイル王者に輝きましたね!

僕はというと…

当たったことは当たったのですが、人気馬3頭での決着だったのでトリガミとなってしまいました。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

人気馬3頭でも、3連単は1万円以上ついてたので如何に馬券の買い方が大事か良くわかるレースでしたね。

で、競馬予想成績は…

2020競馬予想成績
的中:10/22(45%)
購入:39500円
払戻:27180円
回収率:69%

ようやく当たったのに結局トリガミで、また回収率を減らしてしまいました。

コレはもう焦ってもダメです。

ただ淡々と、予想を続けていくのみです…

エプソムカップ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ここでG1レースは一旦休憩し、久々のG3予想となります。

結構堅い決着が多いG1レースとは違い、少々荒れ気味なG3レースですので、ここで一旦頭をリセットし、しっかりと予想していきたいところですね!

エプソムカップ予想記事▼

note.com

おわりに

最近面白いぐらい予想記事での的中がありませんね…

唯一的中した安田記念がトリガミで、ほんと悲しくなります。

が、腐っててもどうにもなりません。

ただひたすらに淡々と…トライ&エラーを繰り返して馬券の精度を上げていくしか僕に生き残る道はありません。

今後も情けない予想を続けるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。