もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

函館スプリントステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200616223534j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のエプソムカップは荒れに荒れましたね!

僕はと言うと、1,2着馬に印は打てていたものの軸馬がぶっ飛んで的中できずという情けない結果に…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

最初は疑問視していた人気馬を最終的には軸馬にして外すという下手くそっぷり。

もう自分が嫌になりますね。

で、予想記事の成績はというと…

2020競馬予想成績
的中:10/24(42%)
購入:42000円
払戻:27180円
回収率:65%

もう、見てられませんね…

しかしですよ、負けから学ぶ事は非常に多く、なんとなくですが駄目なパターンがわかってきました。(今の自分の買い方です)

いきなり連続的中!なんて事にはなりませんが、駄目な買い方を減らす事によって徐々に回収率は上がっていくはずです。

徐々にね…

函館スプリントステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

スプリンターズSに向けての大事なレースですね。

開幕して間もない函館でのレースですので、タフな洋芝でありながら高速決着も多くなる難解なレースです。

函館競馬場でのレースを予想するのは初めてなのでイマイチ傾向が掴めてませんが、変なバイアスがかからずに新鮮な気持ちで予想できて逆に良いのかもしれませんw

函館スプリントステークス予想記事▼

note.com

おわりに

競馬予想記事を書き始めてから半年になりますが、迷走が止まらなくなってきました。

最初の頃はビギナーズラックでそこそこ的中し、回収率も200%近くまで上がるなど、正直出来過ぎだったんですね…

ここでジタバタしてもどうにもなりませんので、長い目で見て回収率を上げていけるように頑張っていきたいところですね。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。