もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

クイーンステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200729233641j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のアイビスサマーダッシュは初の1000m重賞で非常に楽しく観れました!

馬券が当たってればもっと楽しかったと思いますが、そう上手くはいきませんでした…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

印馬が2頭馬券内となりましたが、最も大事な本命◎がぶっ飛んだので完敗です。

で、競馬予想成績はというと…

2020競馬予想成績
的中:10/30(33%)
購入:53200円
払戻:27180円
回収率:51%

まだです。

まだ当たりません。

余裕で射程距離なんて言ってられない数字になってきました。

クイーンステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに春G1後に休養していた馬達が夏競馬に参戦してきます。

僕はミーハーなのでG1で走ってた有名どころが出てくるとテンションが上がりますw

しっかりと予想して的中目指して頑張って参りましょう!

クイーンステークス予想記事▼

note.com

おわりに

夏競馬が始まってから、買い目を絞って少額で回収率の良い馬券購入を心がけているのですが…

当たり前かもですが、元々当たらない奴が買い目を絞ると更に当たらないですねw

ただ、いつも書いてますが悲しいことに当てにいっても当たらんのです。

毎レースを全力で予想しつつ、当たったらラッキーぐらいの気持ちで気長にやっていきたいところですね。

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。