もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

レパードステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200805191617j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のクイーンSはレッドアネモスがまさかの1着で、あれを買うにはどういう予想をすればいいのか全くわかりませんw

前回予想記事▼

www.rineiji.com

無印馬と消し馬の1-2着ですので話になりませんね。

で、競馬予想成績は…

2020競馬予想成績
的中:10/31(32%)
購入:54500円
払戻:27180円
回収率:49%

相変わらず酷い数字です。

しかし事実ですので仕方ないですね…

途中はどうであれ、年末に勝ってればいいんですよ!

淡々と続けていきましょう。

レパードステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

初めてのダート戦予想になります。

とは言え、芝レースの予想でもここのところ全く駄目ですので気分転換にちょうど良いんじゃないかなと。

ラブカンプーもダート戦を使って見事に復活しましたしね!!

レパードステークス予想記事▼

note.com

おわりに

毎週予想をしては外す事が続いてます。

正直なところ、そろそろ当たらない予想記事を書くのが恥ずかしくなってきています。

が、1年間の競馬予想成績がどうなるのか気になるので続けてみます。

そろそろ当たって欲しいな…

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

 

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。