もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

キーンランドカップ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200825215230j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の札幌記念は夏競馬らしくないというか、実力馬が実力通りにキッチリと走ったレースとなりましたね。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

久々に的中できたものの、実力馬=人気馬なので払戻は激安で回収率はほとんど上がらず…

まぁ、下がるよりは全然良いので次も的中できるように頑張っていきたいところです。

で、競馬予想成績は…

2020競馬予想成績
的中:11/32(34%)
購入:55500円
払戻:28570円
回収率:51%

なんとか回収率が50%を上回りました。

100%までの道のりは長いですw

キーンランドカップ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

さぁ、秋のG1スプリンターズSに向けての戦いが始まります。

今回のメンバーの中から優勝馬が出てもおかしくない短距離馬が集まりました。

どの馬にもチャンスがありそうで予想するのが非常に難しいのですが、的中目指して頑張って参りましょう!

キーンランドカップ予想記事▼

note.com

おわりに

前回、ようやく待ちに待った夏競馬での的中を果たす事ができました。

回収率はまだまだ上がってきてませんが、年末まで長〜い目で見て、最終的に100%を超えれるように続けていきたいですね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。