もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

セントウルステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200907234508j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の新潟記念は夏競馬最終レースということで、荒れ想定で勝負しましたが見事に強い馬が勝ちましたね!

勝負に出て負けたので仕方ないですけど、やっぱ悔しいですねw

前回予想記事▼

www.rineiji.com

夏競馬は堅めor荒れるが全く噛み合わず、マジでボロボロな結果となりましたね…

これで、競馬予想記事成績は

2020競馬予想成績
的中:11/34(32%)
購入:58600円
払戻:28570円
回収率:48%

まぁ、こんなもんでしょう。

秋競馬に期待しましょう…(涙

セントウルステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに始まりました、秋競馬!(で、いいんですかね?)

まずはスプリンターズSへ向けての大事な1戦となります。

実績上位馬にとっては前哨戦ですが、ココが本番の馬もいるでしょうし、勝負は何が起こるかわかりません。

まずは秋1戦目をサクッと的中し、続くG1戦線へと勢いをつけたいところですね!

セントウルS予想記事▼

note.com

おわりに

さて、これより秋〜冬にかけての熱い戦いが続いていきます。

僕の戦いも年末に向けて頑張っていかないといけないのですが、なかなか上手くいきませんw

馬券の的中も大事ではありますが、ライバル馬達の勝負がどのような結果になるのか楽しみつつ、気長にやっていきたいと思います。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。