もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

ローズステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200915001607j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のセントウルSは全く良いところなく完敗でした。

開幕週は素直に前目の馬で勝負しろって事ですかね…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

結局、夏競馬は激安配当をチョロっと的中できただけに終わりました。

予想記事成績を見てみます…

2020競馬予想成績
的中:11/36(30%)
購入:61000円
払戻:28570円
回収率:47%

うん、負けまくりとはまさにこの事です。

一応『お小遣いを増やす』という名目で競馬やってるんですけどね…

なんかおかしいですね。

ローズステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

さぁ気を取り直していきましょう!

秋のクラシックに向けて3歳馬達が動き出します。

春の激戦を戦い抜いて成長してきた馬達の熱い戦いが楽しみですね。

秋華賞に向けての大事な1戦、デアリングタクトに挑戦できるのはどの馬なのか?

ローズS予想記事▼

note.com

おわりに

えっと、ここ最近マジで本命馬が3着以内に来ません。

いや、そんな毎回来るとか思ってないんですけど、ほんとに見事にぶっ飛んでいくんですよ。

とは言え、何か解決策があるわけでもないので淡々と買うしかないんですけど…

BOX買いにしようかとも思いましたが、買い目だけ増えて当たらないのが目に見えてます…

数少ない本命馬が来るチャンスに備えて、回収率の良い馬券を狙って続けていくのみですかね。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。