もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

神戸新聞杯2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200922191102j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のローズSは中〜下位人気馬が激走する大荒れの結果となりましたね!

あんな馬券を獲れたらどんな気持ちになるのか一度経験してみたいものですなw

前回予想記事▼

www.rineiji.com

悲しいぐらい印を打った馬が好走できず…

いったい何に時間をかけて一生懸命予想したのかわかりませんね、悲しくなります。

で、競馬予想成績は…

2020競馬予想成績
的中:11/38(29%)
購入:63700円
払戻:28570円
回収率:45%

相変わらずどん底を低迷中です…

諦めず、年末までキッチリ頑張って参りましょう!

神戸新聞杯2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

菊花賞の前哨戦になります、神戸新聞杯ですね。

今年は無敗の二冠馬のコントレイルが出走しますのでかなりの人気を集めそう…

本来こういうレースは買わずに観て楽しむべきだとは思うのですが、全力で買いにいきましょう!

神戸新聞杯予想記事▼

note.com

おわりに

ついに牡馬・牝馬ともに最後のクラシック戦線が始まりました!

その後はスプリンターズSを経て秋競馬、年末へと動いていきます。

ここら辺から調子を上げて、年末に笑えるように頑張って予想していきたいところですね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。