もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

スプリンターズステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20200930075055j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週は本命◎コントレイルが余裕の勝利で無敗の三冠達成に向けて順調に動いてましたね。

本命以外の馬が全てぶっ飛んだので馬券はハズレてしまいましたが…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

ホント面白いぐらい当たりませんね…

で、恒例の競馬予想記事成績はと言うと…

2020競馬予想成績
的中:11/40(27%)
購入:66700円
払戻:28570円
回収率:43%

コメントのしようが無いぐらい情けない数字ですね…

これから年末に向けて追い上げていければいいのですが。

スプリンターズステークス2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついにやってきました秋のG1スプリンターズステークス!

今年は昨年の好走馬のモズスーパーフレアやダノンスマッシュに加えて、安田記念でアーモンドアイを撃破した快速牝馬グランアレグリア、高松宮記念3着のダイアトニックなどなど凄まじいメンバーが揃ってます。

単純に観るだけでも楽しそうなこのレースをビシッと的中し、年末へ向けて勢いをつけたいところですね!

スプリンターズS予想記事▼

note.com

おわりに

これから年末にかけて怒涛のG1戦が始まります。

ここから一気に巻き返したいところではあるのですが、夏は全然ダメでしたし、秋が始まっても全く良いところがない状態です。

正直どうしていいのか検討もつかない状況ですが、出来ることをコツコツとやって調子が上向いてくるのを待つしかないですね。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。