もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

毎日王冠2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201006213825j:image

お疲れ様です、Rinです。

毎週毎週楽しみなレースが開催され、競馬ファンにとっては堪らない季節がやってきましたね!

相変わらず馬券は当たりませんがwww

前回予想記事▼

www.rineiji.com

う〜む…

穴馬も抑えれてますし、惜しいところまでは来てるんですよね。

本命が来てないので惜しいもクソもないのですが…

で、競馬予想記事成績は…

2020競馬予想成績
的中:11/41(27%)
購入:68200円
払戻:28570円
回収率:42%

年末へ向けてラストスパート!

と言いたいところですが、マイナスをどれだけ減らせるかぐらいしか考えられませんね。

けど最後までガンガン行きますよ!

毎日王冠2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

天皇賞秋のステップレースになります、毎日王冠ですね。

無敗の三冠馬を目指すコントレイルのライバルになりますサリオスが出走するという事で注目を集めてます。

(サリオスは天皇賞秋を狙うのか?)

3歳牡馬の中ではコントレイルに続く実力馬ですし、古馬との初対決になりますが、かなりの人気を集めそうな雰囲気です。

毎日王冠の予想記事▼

note.com

おわりに

2020年1月から競馬予想記事を書き始めて気付けばもう40戦を超えてます。

結果は上で書いたように負けまくってるのですが、なんとか楽しくやれてます。

年末にどのような結果になってるかはわかりませんが、最後まで楽しく予想する事を心がけて頑張って続けていきたいところですね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。