もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

秋華賞2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201014212444j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の毎日王冠はサリオスがしっかりと勝ち切り世代最高クラスの力を見せましたね。

これから先が非常に楽しみな1頭です。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

久々のガッツリ的中!

しかし3連単が3000円台と無茶苦茶ショボいw

僕が当てれるのは払戻が激安の時しかないのでしょうか…

2020競馬予想成績
的中:12/43(28%)
購入:71500円
払戻:34040円
回収率:48%

何はともあれ、回収率が少しUPしました。

こんなもんじゃ全然ダメダメですが、まぁコレをキッカケに調子が上がるかもしれませんし、素直に喜びましょう。

秋華賞2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに牝馬クラシック三冠のラストレースがやってきました!

注目は当然無敗の二冠馬デアリングタクト。

このまま負け無しで三冠を達成するのか、ライバル馬が一矢報いるのか非常に楽しみなレースですね!

秋華賞予想記事▼

note.com

おわりに

この秋華賞が終われば次は菊花賞…

春から始まった3歳クラシック戦線がそろそろ終わると考えると少し寂しい気もします。

が、そんな暇もなく秋〜年末にかけてG1が続きますのでしっかりと予想して的中目指して頑張っていきたいところですね。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。