もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

菊花賞2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201022074342j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の秋華賞では、デアリングタクトが史上初の無敗での三冠牝馬となり非常に盛り上がりましたね!

今後どのような馬と対戦していくのか非常に楽しみな1頭です。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

ソフトフルートを買えてなかったので完全的中とはなりませんでしたが、穴馬☆マジックキャッスル絡みのワイドが的中しました!

このまま勢いに乗って菊花賞も当てたいですね!

菊花賞2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに牡馬三冠最後のレース、菊花賞がやって参りました!

圧倒的な人気のコントレイルが無敗のまま三冠を達成するのか?ライバル馬が逆転するのか?

どちらの結果でも熱い展開になるのは間違いないこの一戦。

正直コントレイルの強さは底が知れないので、シレッと勝ちそうな気がするのですが、あのアーモンドアイでも負ける時がありますし競馬は何が起こるかわからないものです。

出来る限りの可能性を考えて、しっかり的中させたいところですね。

菊花賞予想▼

note.com

おわりに

この菊花賞が終われば春から始まった3歳クラシック戦は一旦休憩となり、古馬の秋G1が始まります。

春G1で活躍した実績馬達がどんどん出てくるので予想にも力が入ります。

夏競馬でグダグダになった予想成績を、少しでも上げれるように頑張っていきたいところですね…

 

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。