もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

天皇賞秋2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201028170509j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週はコントレイルがデアリングタクトに続いて無敗の三冠馬となりましたね!

最後アリストテレスに詰められながらも粘り切ったあの強さには正直感動してしまいました。

馬券は外れましたけどね…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

2020競馬予想成績
的中:13/45(29%)
購入:74900円
払戻:36020円
回収率:48%

ここ最近は調子が良く、的中が続いてましたが、そう長くは続きませんでしたw

切り替えて次へ行きましょう!

天皇賞秋2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

3歳クラシック戦線も終わり、古馬による最強馬決定戦が始まってきました!

今回はアーモンドアイ、クロノジェネシス、フィエールマン、ダノンプレミアム&キングリーと超強豪馬が戦いますので予想にも力が入りますね!

(当たるとは言ってない)

天皇賞秋予想記事▼

note.com

おわりに

ここから年末まで怒涛のG1ラッシュが始まります。

先週の菊花賞もそうでしたが、やはりG1となると力のある馬が集まりますのでG2やG3のように大穴馬が突っ込んでくる事が若干少なくなります。

夏競馬でズレてしまった予想感をしっかりと修正し、本当に能力の高い馬を選んでいけるように頑張りたいところです。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。