もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

ジャパンカップ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201125232311j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のマイルCSはグランアレグリアが凄まじい強さで勝ちましたね!

あれだけ囲まれながらも勝ち切るところを見ると、この先どんな展開になっても負けないような気がしますw

前回予想記事▼

www.rineiji.com

本命◎のサリオスが後方から上がり1位の脚を使うものの、届かずの5着…

もうちょいどないかならんかったんか…

とは思いますが仕方ありません。

次に期待しましょう!

2020競馬予想成績
的中:14/50(28%)
購入:80700円
払戻:40280円
回収率:50%

こりゃ年内に予想記事の回収率100%超えは絶望的ですね…

しかし最後まで何が起こるかわかりませんよ!!

ジャパンカップ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに注目のレースがやってきました!

牝馬三冠含む八冠馬のアーモンドアイ

無敗で牡馬三冠のコントレイル

同じく無敗で牝馬三冠のデアリングタクト

こんな歴史的名馬の3頭が戦うレースがありますでしょうかw

3頭以外にも強豪馬が揃ってますし、ホント楽しみな一戦になりそうです。

しっかりと的中させて、気持ちよく勝ち馬を讃えたいところですね!

ジャパンカップ予想記事▼

note.com

おわりに

このジャパンカップが終わればアーモンドアイが引退し、一つの時代の幕を下ろします。

(ちょっと大袈裟ですがw)

で、次の世代が阪神JFや朝日杯FSで2歳チャンピオンの座をかけて争います。

そして年末には有馬記念やホープフルS。

少し寂しくなってきましたが、まだまだ戦いは終わりません。

っていうか一生続きますw

もっともっと予想の精度を上げて、馬券的中とレースをダブルで楽しめるように頑張っていかねばなりませんね!!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。