もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201209203940j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のチャンピオンズカップはついにチュウワウィザードがクリソベリルを倒しましたね!

圧倒的人気だったクリソベリルは負けてしまいましたが、強い馬なのは確かなので次走に期待したいところです!

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◎チュウワウィザード、◯ゴールドドリームまでは完璧だったのですが…インティを拾えず三連複はハズレ。

コレで外したのはマジで痛いですけど仕方ありません。

次いきましょう!次!!

2020競馬予想成績
的中:15/52(28%)
購入:82100円
払戻:40580円
回収率:49%

阪神ジュベナイルフィリーズ2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

やってきました2歳牝馬女王決定戦。

これまでの出走レースが少ないので、各馬の力関係がイマイチ掴みにくい難解なレースです。

が、数少ない情報をしっかりと集めつつ、的中目指して頑張って予想していきましょう!

阪神ジュベナイルフィリーズ予想記事▼

note.com

おわりに

このレースが終われば2歳牡馬チャンピオンを決める朝日杯FSです。

2歳戦は難しいですが、難しいのは他の人も同じ、つまり結構な人が外しますw

当てにいってもハズレるのが競馬なので、ある程度気楽に考えて楽しんで予想していきたいところです!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。