もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

有馬記念2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20201221234550j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の朝日杯FSはグレナディアガーズが上位人気馬を抑えての一着と波乱を演出しましたね!

レッドベルオーブ、ステラヴェローチェも人気通りに好走しましたし、来年の戦いが非常に楽しみですね。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

毎度のことですが、相手は完璧なのに本命◎がぶっ飛びます…

そろそろパターンもわかってきましたし、なんとか修正していきたいところです。

2020競馬予想成績
的中:15/54(27%)
購入:83900円
払戻:40580円
回収率:47%

今年も残り1週間、頑張って参りましょう!

有馬記念2020を過去傾向・注目馬・展開から予想

やってきました一年の総決算となります有馬記念!

手堅く買うも良し、ココで一発逆転を狙うも良しと様々な楽しみができるレースです。

普段は馬券を買わない人でも有馬だけは買うというのを良く聞きますし、最高の名物レースですね!

出走馬の顔ぶれも、これまで競馬を盛り上げてきたスターホースが集結してますし、盛り上がる事間違いなし。

是非とも馬券を的中し、最高のカタチで一年を終えたいところですね!

有馬記念予想記事▼

note.com

おわりに

結局終わってみればグダグダな予想をしながら走り続けてきた一年となりました。

が、まだまだ僕の競馬ライフは続きます。

2021年度はもう少し成長した予想をできるように頑張っていきたいところです。

 

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。