お疲れ様です、Rinです。
先週の中山金杯はヒシイグアスが成長した強い走りを見せつけましたね!
昨年のサウンドキアラのように活躍が期待される一頭です。
前回予想記事▼
年明け一戦目から得意の本命◎ぶっ飛び…
相手▲△は来てるので後は本命馬さえ来てくれれば…と思うのですがコレがホントに難しい。
残念ながら年明けのスタートダッシュは失敗となりました。
2021競馬予想記事成績
的中:0/1(0%)
購入:900円
払戻:0円
回収率:0%
フェアリーステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想
さぁ気持ちを切り替えて次へ行きます!
毎年人気馬がぶっ飛んで荒れ模様のフェアリーステークス。
今年も新馬戦や未勝利から来る未知数な馬が多く、前走重賞の人気サイドだけでの決着にはなりにくい非常に難しいレースですね。
『人気薄が何度も来る』という事は、みんなが買う馬が飛ぶって事です。
難しいのはみんな一緒なので自分の感覚・予想基準を信じて頑張っていきましょう!
フェアリーステークス予想記事▼
おわりに
ついに2021年競馬が始まり、前走の負けを悲しむ暇もなく次の戦いが始まります。
一応「今年こそは!」と気合いを入れてはいるのですが、空回りしてもしょうがないので焦らずボチボチと。
競馬を楽しむ→馬券も当ててダブルで楽しむ!
を目指して一つ一つのレースをしっかりと予想していきたいところです!
次回の予想記事▼
以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。