もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

中山記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210224233823j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のフェブラリーステークスではカフェファラオがめちゃくちゃ強い走りで今年初のG1レースを完勝しましたね!

次からはかなりの人気を背負うでしょうし、あのオッズで買えるのは最後だったのかもしれませんね…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

3連勝!とはいかず…

◎レッドルゼルは惜しくも4着でした。

人気薄のエアスピネル&ワンダーリーデルを抑えていただけに非常に悔しい結果となってしまいました…

2021競馬予想記事成績
的中:2/8(25%)
購入:8100円
払戻:2810円
回収率:37%

なかなか回収率が上がってきませんが、焦らずにコツコツやっていきましょうね…

中山記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

春からのG1レースを見据えた強豪馬たちの戦いですね。

昨年までのメンバーに比べると、今年はちょっとレベルが落ちるのかもしれませんが、逆にどの馬が勝ってもおかしくない難しいレースになりそうです。

(いつも難しいんですけどw)

開幕週の中山競馬場という事で、時計が速いのか遅いのかイマイチ掴めませんが、各馬の能力や適性をしっかりと見極めて的中目指して頑張って予想していきましょう!

中山記念-予想記事▼

note.com

おわりに

調子が上がってきたと思いきや、前走ギリギリ的中を逃す惜しい結果に。。。

基本当たらないのが競馬なのだ!

と自分に言い聞かせ、余計なことは考えずにいつも通りの予想を続けていきたいところです。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。