もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

弥生賞2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210304000204j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の中山記念はヒシイグアスが中山金杯に続いて重賞二連勝を飾りましたね!

大阪杯にも出走するようですが、勢いに乗ったこの馬がどんな走りをするのか非常に楽しみですね。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◎ヒシイグアス、◯ケイデンスコールの金杯コンビが1,2着で馬連ワイドのダブル的中!

ハーツクライ産駒の成長力を信じてよかったです…

2021競馬予想記事成績
的中:3/9(33%)
購入:9300円
払戻:5330円
回収率:57%

1月度は0/5的中だった予想記事成績も、2月度は3/4的中と徐々に調子を取り戻してきてます。

ココで調子に乗らずにコツコツ続けて行く事が大事だと考えます。

弥生賞2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

やってきました牡馬クラシック前哨戦!

近年はトライアルレースを使わず皐月賞に直行する馬が多い中、今回はホープフルS勝ち馬のダノンザキッドが参戦。

実績的にはかなり抜けた人気になりそうではありますが、まだまだ力関係のハッキリしない3歳戦ですので、他の馬もしっかりと調べて一歩でも的中に近づけるように頑張って予想していきましょう!

弥生賞予想記事▼

note.com

おわりに

ついに3歳クラシック戦線が始まります。

昨年は牡馬牝馬で三冠馬が誕生する歴史的な1年となりましたが、今年はどうなるものか…

馬券の的中も重要ですが、熱い戦いを繰り広げる3歳戦が非常に気になります。

そういった部分を忘れる事なく、今後も楽しみながら続けていきたいところですね!

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。