もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

高松宮記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210324234537j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の阪神大賞典では圧倒的人気馬のアリストテレスが飛んじゃいましたね…

逆にディープボンドはめちゃくちゃ強い走りを見せ、本番の天皇賞春は難しいレースになりました。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

ゴリッゴリの本命党の僕は当然◎アリストテレスでしたので完敗…

ディープボンドもユーキャンスマイルも買ってはいましたが、軸が飛んでしまってはどうしようもありません。

BOX買いなら当たってるのに…とも思いますが、買い目点数が増えますしなかなか手が出せないですね。

2021競馬予想記事成績
的中:5/12(42%)
購入:12,500円
払戻:6,270円
回収率:50%
1月度:0/5、2月度3/4、3月度2/3←イマココ

なかなか回収率は上がりませんが、1月が全敗だった事を考えるとまぁまぁやれてます。

(豆馬券ばっかですがw)

引き続き頑張って参りましょう!

高松宮記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに2021年初の芝G1がやってきました。

メンバーを見ればG1クラスの馬が多数いて、コレは面白いレースになりそうです。

昨年優勝のモズスーパーフレア、前走レコード勝利で復活のレシステンシア、香港スプリントでG1初制覇のダノンスマッシュ、マイル王のインディチャンプ、、、

まだまだいるのですが書ききれませんw

強豪馬がゴロゴロいても馬券内になれるのは3頭しかいませんので、各馬の能力や適性をしっかりと見極めて的中出来るように頑張って予想していきましょう。

高松宮記念-予想記事▼

note.com

おわりに

ついに春のG1戦線が開幕します。

今年も新たなスターホースが誕生するのか、または昨年の強豪馬が再度強さを見せるのか。

どちらに転んでも熱い展開になるのは間違いないですし、楽しみで仕方ないですねw

ここのところ荒れ気味な結果が続いてますが、予想の軸がブレないように自分なりにしっかりと考えて闘っていきたいところです。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。