もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

大阪杯2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210331234236j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週はダノンスマッシュが悲願の国内G1制覇を成し遂げましたね!

昨年本命◎にして外して今年優勝という事で、少し複雑な気持ちではありますがw

前回予想記事▼

www.rineiji.com

一瞬本命のインディチャンプが勝ったと思いましたが、外を伸びてきたダノンスマッシュとレシステンシアの脚が凄かったですね。

2着に残ってくれてれば…

と思わずにいられませんが仕方ありません。

2021競馬予想記事成績
的中:6/13(46%)
購入:13,500円
払戻:7,400円
回収率:55%
1月度:0/5、2月度3/4、3月度3/4←イマココ

なかなか大きいのが当たりませんが、ホームラン狙いは昨年やって失敗してますので、今年はこのまま的中率重視で頑張っていきましょう。

大阪杯2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

春G1二戦目にして、さっそく大物同士の激突となりましたね…

三冠馬のコントレイル、規格外のグランアレグリアが少し抜けた前評判となってますが、3番手のサリオスも非常に強い馬ですし、他にもワンチャンを狙っている馬も多数いるでしょう。

好きな馬が多数出走してきて困りますが、贔屓目無しでしっかりと各馬の評価をしていきたいところですね!

大阪杯予想記事▼

note.com

おわりに

流石に今回は波乱が起きにくいのでは…

と考えがちですが、競馬は何が起こるかわかりません。

基本的には上位3頭狙い、その一角が崩れた場合に滑り込んできそうな馬を抑え、あとは勝負の行方を楽しみたいと思います。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

 

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。