もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

桜花賞2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210407214243j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の大阪杯ではレイパパレが凄まじい強さで勝利しましたね!

まさかコントレイル、グランアレグリアを倒すとは…恐ろしい馬です。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

本命◎のグランアレグリアが惜しくも4着。

印を打った馬が着順上位に並んでるので更に悔しいですね。

目の付け所は悪くないとプラス思考で次いきましょう次!

2021競馬予想記事成績
的中:6/14(43%)
購入:14,500円
払戻:7,400円
回収率:51%
1月度:0/5、2月度3/4、3月度3/4
4月度:0/1←イマココ

回収率は全然上がってきませんが、まぁこのへんは想定内です。

今後は少し買い方を修正していきますので勝負はここからですよ!

桜花賞2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

やって参りました、牝馬三冠レースの第一弾!

桜の女王は誰に微笑むのか?ってやつですね。

今回は無敗のアイドルホースのソダシが人気を集めそうではありますが、メンバーを見る限りそう簡単に勝てせてはもらえなさそうです。

二強or三強ではなく、ある程度人気も割れそうですし、まだまだ若い3歳牝馬戦ですので、能力の高そうな馬をしっかりと選びたいところですね!

桜花賞予想記事▼

note.com

おわりに

ついに三冠レースが始まりました。

昨年は牡馬牝馬ともに無敗の三冠馬が誕生するという超特別な一年になりましたが、果たして今年はどうなるのか。

これから新たなライバル関係が出来上がってきて、年末のジャパンCや有馬記念で古馬と対決したりするような熱い展開になれば…

もう先が楽しみで仕方ありませんw

馬券を的中させればもっと楽しいでしょうし、難しいレースですが的中させれるように頑張っていきたいですね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。