もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

天皇賞春2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210429001919j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のマイラーズカップはケイデンスコールが勝ち切りましたね!

急遽乗り替わりのアクシデントがありながら勝利した古川Jは素晴らしい騎乗でした。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◎無☆でワイド的中🎯

本命のケイデンスコースが1着で穴馬として買っていたカイザーミノルも馬券に絡んだのは非常に嬉しいのですが…

ギリギリでアルジャンナに差されての3着で馬連を逃したのが残念ですね。

2021競馬予想note成績
的中:8/16(50%)
購入:18,900円
払戻:11,670円
回収率:62%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)←イマココ

2月度からそこそこ的中はあるものの、大きいのが当たらないので回収率は低いままです。

焦らず気長に続けていくしかないですね…

天皇賞春2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

やって参りました、最強ステイヤー決定戦です。

昨年は前年度に優勝して二連覇を目指すフィエールマンがいましたが、今年は圧倒的に抜けた存在がおらずそこそこ混戦模様…

また、例年は京都開催ですが今年は阪神開催になるなど、なんとなく荒れそうな雰囲気も。

とは言え、自分にやれる事は限られてますので、いつも通りに能力の高そうな馬を探して的中目指して頑張っていきましょう!

天皇賞春予想記事▼

note.com

おわりに

ここから春のグランプリ宝塚記念まで、G1レースが6連戦(だったかな?)となります。

馬券どうこうも大事なのですが、強豪馬同士の対決が楽しみで仕方ないですねw

今年はどの馬がスターホース座に輝くのか…

純粋に競馬を楽しみつつ、馬券も当ててダブルで喜べるように一生懸命予想していきましょう!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。