もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

NHKマイルカップ2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210504130527j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の天皇賞春はワールドプレミアが見事に勝利しましたね!

ディープボンド・カレンブーケドールのG1初制覇は叶いませんでしたが、非常に強い走りでしたし今後も注目していきたいところです!

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◯◎▲で馬連ワイドx2が的中🎯

本命と対抗は入れ替わったものの、印上位3頭で決まったので素直に嬉しいですね。

この調子で頑張って予想していきましょう。

2021競馬予想note成績
的中:9/17(53%)
購入:20,400円
払戻:13,500円
回収率:66%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:1/1(122%)←イマココ

豆馬券内が多いので当たってもホント回収率が上がりませんw

が、まだまだ先は長いので焦らずコツコツいきましょうね…

NHKマイルカップ2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

天皇賞春終わってホッとしたのも束の間…

桜花賞・皐月賞に負けないぐらい強烈なメンバーが揃ってますね。

ソダシやエフフォーリアのような抜けた馬はいないものの、どの馬にもチャンスがありそうでもうどうなるのかわからんですw

各馬の能力や適性をしっかりと予想し、的中目指して頑張っていきたいところです。

NHKマイルカップ-予想記事▼

note.com

おわりに

春のG1戦線が始まり、まもなく2戦目がやってきます。

今年は上手くスタートダッシュが切れたのでこのまま勢いに乗っていきたいところではあるのですが…

NHKマイルCって結構荒れるレースみたいで、本命党の僕が狙うような馬は来ないんじゃないかと非常に不安なんですよねw

とはいえ、ここで予想の軸がブレてしまうとこの先の勝負に必ず支障が出ますので、外れるのを覚悟していつも通りの予想を心がけて頑張っていきたいところです。

 

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。