もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

ヴィクトリアマイル2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210512202057j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のNHKマイルCはシュネルマイスターが見事に差し切りましたね!

ソングラインも桜花賞のリベンジ的な走りができましたし、グレナディアガーズもあのハイペースを前で残したので相当なモノですね…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

無△◎でワイドx1のみ的中🎯

そうですトリガミです。

トリガミ自体は想定内ですのでまぁ良いのですが…(アカン)

シュネルマイスターを無印にしてるのは頂けませんね。

もっと馬の能力を見抜く力が必要だと感じた一戦でした。

2021競馬予想note成績
的中:10/18(55%)
購入:21,900円
払戻:14,160円
回収率:65%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:2/2(83%)←イマココ

回収率が全く上がってきませんね…

人気軸の馬連ワイドなのでデカいのが当たらない事やトリガミが多いのは覚悟してましたが、ほんと苦しい戦いが続きます。

送りバントや進塁打だけじゃなく2ベースヒットぐらいそろそろ来ても良いんじゃないでしょうか。。。

ヴィクトリアマイル2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

3歳マイル王決定戦のNHKマイルCが終わり、次は牝馬のマイル女王決定戦ですね。

昨年はアーモンドアイが恐ろしい強さで圧勝しました。

今年も同等か、マイルだとそれ以上に強いグランアレグリアが出てきます。

正直ココは堅いと思うのですが、競馬は何が起こるかわかりませんし、しっかりと各馬の能力や適性を見極めたいところですね!

ヴィクトリアマイル-予想記事▼

note.com

おわりに

春のG1戦線が始まり、素晴らしい戦いが続いてます。

競馬ファンとしてはほんと毎週楽しくて仕方ないですねw

(馬券が当たってお小遣いが増えればもっと楽しいのですが…)

まだまだ回収率は低いままですが、そろそろ良いのが当たると信じながら頑張って続けていきましょうね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。