もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

オークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210520001753j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のヴィクトリアマイルはグランアレグリアが凶悪なレベルの末脚で圧勝しましたね!

続けて安田記念に向かうそうですが…あの走り見せられると普通に勝ちそうで怖いです。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◎☆△で馬連ワイドx2が的中🎯

穴馬として買っていた人気薄のランブリングアレーが2着と激走してくれたおかげで、抜けた1番人気軸ではあったものの、そこそこの払い戻しを獲得できました!

2021競馬予想note成績
的中:11/19(58%)
購入:23,400円
払戻:19,660円
回収率:84%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:3/3(177%)←イマココ

ようやく競馬予想noteでの回収率100%が見えてきましたね…

ただ、変に意識してしまうといい事ないのはわかってますので、淡々とコツコツと続けていくのみですね!

(めっちゃ意識してる)

[:content]

オークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

早いもので、もう3歳牝馬女王決定戦のオークスがやってきました。

昨年はデアリングタクトが無敗のオークス馬を目指し、今年はソダシがその立場です。

2年連続で無敗の二冠馬誕生ってどんな確率なんでしょうね…全くわかりません。

今回の舞台、東京2400mはほとんどのメンバーが未経験という事で、予想材料が少な非常に難しいレースとなってます。

僕は血統や馬体から適性を判断できませんので、過去レースを見ながら能力の高そうな馬を頑張って探さないとですね!

オークス-予想記事▼

note.com

おわりに

ついこの前に桜花賞が終わったところに感じるのですが、もう間もなくオークスが終わってしまいます。

強豪馬達が集まり過ぎて本当に予想が難しいのですが、なんやかんや予想している時が一番楽しいように感じますので、あーでもないこーでもないと頭を悩ませながら的中目指して頑張って参りましょう!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。