もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

日本ダービー2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210526190831j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のオークスはユーバーレーベンが見事な末脚で差し切りましたね!

1番人気のソダシが残念ながら負けてしまい、3着にはまさかのハギノピリナが突っ込む大波乱となりました。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

△◯無で馬券はハズレ。

ソダシを桜花賞で本命にせず、オークスで本命にするという噛み合わなさ…

こういうのを何度も経験すると、予想の軸がブレそうになりますね。

なんとか変な気持ちを振り切って、フラットな予想を心がけたいところです。

2021競馬予想note成績
的中:11/20(55%)
購入:24,900円
払戻:19,660円
回収率:79%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:3/4(133%)←イマココ

先々週のヴィクトリアマイル的中のおかげでなんとか5月度は持ち堪えているものの、数字的には全く安心できませんね…

僕の馬券は大きいのがほとんど当たらないのでガミってでも当ててなんとか繋いでいかないとダメなのですが。。。

なんとか頑張っていきたいところです。

日本ダービー2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

さぁついに3歳チャンピオン決定戦の日本ダービーです。

G1レースはたくさんありますが、やっぱ日本ダービーとか有馬記念はちょっと特別な感がありますね!(僕だけかもですがw)

圧倒的な強さで勝ち進んできたエフフォーリアが無敗の二冠馬となるのか

皐月賞で敗れたライバルがリベンジするのか

牝馬ながら参戦するサトノレイナスがウォッカ以来の激走を見せるのか

別路線組の隠れた実力馬が頭角を表してくるのか

どの展開になっても熱いのは間違い無しwww

様々なパターンを想定しつつ、しっかりと強い馬からチャンスのありそうな馬へ馬券を組み立てていきたいですね!

日本ダービー予想記事▼

note.com

おわりに

早いもので、ついこのあいだに春G1が開幕したと思ってたらもうすぐ終わっちゃいます。

一戦一戦勝ったり負けたりしていると、知らぬ間に月日が流れてますね。

こんなご時世でどこにも出掛けられない毎日が続きますが、大好きな競馬ができている事に感謝しつつ、的中目指して頑張っていきたいところですね!

次回の予想記事▼

 

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。