もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

安田記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210602191932j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の日本ダービーはシャフリヤールがエフフォーリアを倒して世代チャンピオンの座に輝きましたね!

昨年とは違い、各クラシックレースの勝ち馬が違うのもライバル関係が熱くなって良いですな。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

△◎無で馬連ワイドが的中🎯

しかし40円のトリガミ…

3着のステラヴェローチェを拾えてたら若干でもプラスだったのですが。

まだまだ勉強が必要ですね。

2021競馬予想note成績
的中:12/21(57%)
購入:26,400円
払戻:21,120円
回収率:80%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:4/5(126%)←イマココ

5月度はなんとか回収率が100%を超えて良かったです。

なかなかデカいのは当たりませんが、諦めずにコツコツと続けていきましょう!

安田記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

やってきました春のマイル王決定戦!

最有力候補はやっぱ凶悪な末脚を持つグランアレグリアでしょうね…

とは言え、今回はローテーション的に少し不安もあるとかないとか。

2019年マイル王のインディチャンプ、そろそろ成長力を見せてきそうなサリオス、3歳世代マイル王のシュネルマイスターなどなど、1600mを得意としてそうな馬達が一矢報いる事はできるのでしょうか?

毎度難しいレースが続きますが、各馬の適性・能力をしっかりと見極めて的中できるように頑張っていきましょう!

安田記念-予想記事▼

note.com

おわりに

ちょっと出走頭数が少なく盛り上がりに欠ける感のある安田記念ですが、メンバーを見ると各方面から強豪馬が集まってますので熱い戦いになりそうです。

個人的には今回がグランアレグリアを倒せる最大のチャンスだと思ってますので、各馬には頑張って欲しいところですね!

で、なんかグランアレグリアを敵役みたいに書いてますが、昔から大好きな馬なのです。

僕のしょうもない不安なんか関係なしに、凄まじい末脚を見せて優勝してくれたらますます好きになりそうです!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。