もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

エプソムカップ2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210609214448j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の安田記念はダノンキングリーが見事な末脚で優勝しましたね!

これまでも強い馬ではありましたが、まさかココで来るのものなのかと…

競馬の難しさを改めて知らされた戦いでしたね。

前回予想記事▼

www.rineiji.com

無◯△で馬券はハズレ。

本命◎のインディチャンプは惜しくも4着となりました。

勝ち馬に無印はほんとダメですね…

2021競馬予想note成績
的中:12/22(54%)
購入:27,900円
払戻:21,120円
回収率:76%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:4/5(126%)
6月度:0/1(0%)←イマココ

新しい月の1戦目を落とすとそのまま不調が続いてしまう気がしてなんか嫌ですね。

次はなんとか的中できるようの頑張らないとですね!

エプソムカップ2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

これまで続いていた連続G1戦線も一旦中休みとなり、夏競馬への準備が始まります。

今回のエプソムCは昨年大荒れとなった波乱のレース。

ただ、過去傾向を見るとそれほど荒れるレースでもないような…

変なバイアスがかかって各馬のオッズに予想の軸をブラされると良くないので、ココはしっかりと自分の予想信じて馬券を購入したいところですね!

エプソムカップ-予想記事▼

note.com

おわりに

このレースが終わればついに春の総決算となります宝塚記念です。

が、まだまだ先のレースに気を取られていては勝てるものも勝てなくなります。

まずは目の前の一戦一戦を全力で予想し、少しでも回収率を上げていけるように頑張っていきたいところですね!

 

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。